更新日の小言

07/5/30
「おめぇ月日置きすぎだろw」の話
いや;ちょっとね;時間無かったのよ;第7回です;
授業や、部活復帰とかが重なって時間がなかったんだよぅ;;
それにマビやってたし・・・・(オイ
まぁ・・・・そんな事はさておき☆
更新してない間にいろんな実装がありましたw
まずはジャイアント実装!!
べ、別に本気でジャイが楽しみだったわけじゃないんだからね!!
き、興味がちょっとあっただけで・・・・別アカとってプレイしだけでもありがたいと思いなさいよね!ばかぁ!!

・・・・と、まぁそんな感じでジャイは別アカで堪能してます・・・・。

日本刀!!「打ち刀」「脇差」「吉光」が新たに加わりましたw
やっぱ日本刀は両手より片手剣ですよね!!
でも・・・・入手なんてできないよう(つ□;)

他にも若干の実装があるのですが、面倒ここじゃ書ききれないのでまた今度ね☆

僕はといえばですが転生とか繰り返して強くなってきました!(ぇ
スマランク4!
FHランク8!
ウィンドミルランク9!
アタックランク8!
・・・・とまぁやっと数字ランクが増えてきて安心してます;
今気づいたけど・・・・もろ近接じゃんw

まぁ・・・・勝てるからいいよねwwww
テフェフェwwww
07/4/11
「染色アンプルの恐怖!!」の話
やる気あるのか!?第6回! !
うん・・・・更新しなかったのにはワケがね。
マビノギずっとやってたから(オイ
いろんなことしてました!!
新しい服買ったり、染色したり、破産したり・・・・。
染色アンプルて最初は「1個だけ!!」と
思っても、なぜか目当ての物に染まるまで粘りますよね;
僕もその例外ではなく・・・・。
(白黒だけのクセしてどうして破産するんだ・・・・)
白黒が好きなのでそれのみの染色しかしなかったんですが、
さすがに文字通り色気無いことに気付いてオレンジとか
起用して見ることにしましたw
・・・・やっぱ僕センスないな☆
白黒の配色にかけては人一倍敏感なクセに
明るい色使うとこれだよ・・・・。
皆さんよければ配色のコツ教えて(´∀`*)

あと最近エンチャントにも凝るようになりました。
装備にエンチャの文字数が多いとなんか誇らしくなります(何
ランクFなのにAランクを普通に貼ろうとします(オイ
おかげでお金も装備もボロボロさ(つ∀`)アヒャヒャ
やっぱり人間は助け合うのが基本だと思うんだ(テフェフェw
今日もダンジョンめぐって金稼いでアンプルと服買って
破産 オシャレするぞーッ(´ω`*)

煤i゜Д゜;)ハッ もしかしてマビの話ちゃんとここでしたの
初めて!?(オイ
・・・・テフェフェー(´∀`*)
07/4/03
「桜ようかんに酔いしれる」の話
ちょっと間が空きすぎだろ第5回!
いや・・・・ちょっと色々あったんすよ;
下宿先戻ってからHPの改装作業の引継ぎ
しなきゃなんなかったし・・・・;
まぁ、そんなこんなで久々!!(オイ
昨日、晩御飯を買いに出かけた日。
買い物籠を片手に優雅な主夫を演じていた時
ふと和菓子コーナーで足を止めました。
「桜ようかん」
う・・・・うまそう(´q`;)ゴクリ
しかし・・・・値段はなんと「420円」
学生身分には恐ろしい値段;
そこで楓葉は考えた
(落ち着け・・・・お前の予算じゃこれはマズイ値段だろ)
(それに他にも安い団子あるじゃないか)
(しかも数日でなくなるものに400円もかける必要なし!)
(いや、でも今日はご褒美として買ってもいいんじゃないのか)
(否!!断じてだめだ!)
(にしても腹減ったなー。桜って響きがいいよなー)
(そういえば今日の晩御飯何にするんだっけ・・・・)
などと激しい葛藤の末、買い物籠に420円のようかんが
ぶち込まれましたとさ☆
気になる味なんだけど・・・・うまい!!
口に入れたときにほのかに桜の香りがするのがGOOD!
緑茶と一緒にすると尚よかったです(´・ω・`)b
でもお財布が悲鳴を上げているのでしばらく
生活が悲惨な管理人でした・・・・。
07/3/26
「ブラジリアンキックに注意せよ」の話
今日も元気に第4回!
今日はマビの話は無いですね;
今日は中学の友人とご飯行きました。
その名も「ブラジリアン」(どんっ!)
ハーバーランドにあるブラジル料理店なんです。
そこで980円でたらふく食べられるバイキングを
堪能しました(´∀`)
テーブルに円柱の上下に赤と緑が塗られた
木があるんですが、緑を↑にして置いている
限りお肉が運ばれてくるというかなり熱いお店w
しかも全員ブラジル人w
「これマズーイ」とか言いながら、立派な
お肉をその場で切って置いてくれます;
しかし、本当にキリがない;量がハンパ無ぇ!!
色んなお肉がイパーイお皿に;
もうお腹が酷いくらいパンパンでした。
でも店の人はすっごい気さくw
誕生日だったらケーキで祝ってくれます♪
色んなお肉を食べて「ウップ」となってハーバーを
後しにました。この後ゲーセンでビリヤードと
ダンスダンスレボリューションを行い
案の定吐きそうになりました。
しかも何故か風邪引きました・・・・。
でも結構楽しかったよ(・ω・*)
ではマビノギしてきます(オイ
07/3/25
「男には無いものが女性にはある」の話
第3回目です。 (なんか小言どころではない)
そろそろ皆さんこの愚サイトの方針
わかってきた所でしょうか。。。。
(まだ100人も来てないのはナイショ)
そうそう!昨日ナオ様に転生にイチャもん
つけられたわけですが、
今日しっかりと転生できました(´∀`)
どんなんかはブログ観てねw・・・・と。
今日はひたすらレベル上げでしたね。
なんていうか・・・・転生直後は気分いい(何
ブログでも言ったけでレベル上がる上がるw
今日でやっとウィンドミルとスピリットオブオーダーが
9ランクになりました(遅)
それと新鎧!やっぱり女性のがいいね♪
それが理由で転生したんだけどね。
マビって女性の方が服多いと思うんですよ。
多分ネクソンさん側に幼女好き女性が大好き
な人がいっぱいいるんですね。
でもこういうゲームにはそんな人が必要不可欠
だと思うんだ(何
何を隠そうマビでは僕も女性のが好きだから(オイ
07/3/24
「サイトリニューアルの理由とマビ」の話
第2回目です。
HPをちゃんと公開したのは今日24日なんです。
リニューアルした理由は、ぶっちゃけ無いですね(オイ
ただ「これはリニュしなきゃ(゜∀゜)w」とトチ狂ったわけですよ。
今回の改装で大分スッキリしたと思います(´・ω・`)
ほとんどの素材をお借りしたHPだけど・・・・別にいいよね!!
ぶっちゃけHPは魂がこもってればいいと思うんだ(ぇ
さて、今日はマビノギで転生する予定だったんですよ。
男から女に性転換です。

もう男には飽きた(ぇ 

そんなわけでね(?)転生カード買ってナオ様の所に行った訳ですが

性転換を否定されました

酷い(つД`)。゜。ナオ様に転生にイチャもんつけられましたよ。
どうやらまだ3週目に入るには1日必要らしいです。
もう悔しいやら悲しいやらで、ナオ様襲うことすら考えました(何
・・・・明日まで楓葉女性Verはおあずけです。
テンション下がったので、ラビDでスマッシュの快感を味わう事にしました。
もう吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ骨共・・・・。
さっきのショックはどこへやら。おかげさまでレベル39
・・・・あれ?そういえばレベル40になれってクエまだ終わってないな。

・・・・転生まだ早いねd(´∀`*)





07/3/23  
「とりあえず第一回なので説明も込みで」の話
第一回目!!
とりあえず僕はテンション高いです。
ここは一体何なんだこの野郎という方が大半だと思いますのでここで説明をば。
まぁ・・・・一言で言えば「雑記」でしょうか・・・・。
あぁ・・・・石を投げないで(っД`)
更新日にあったこととか、マビノギ内であった事とかを
面白おかしく、時はしんみり、時にはちょっとエクスタシー(?)にお伝えするページです。
「結局のところそれはただに日記じゃん!!」って思った方。襲います(何)
ここではもう日記みたいに詳しく、そして丁寧にはやりません!!(オイ
ただもうおしゃべり感覚であなたのに目に耳にささやき掛けます(ひ
日記を見たいかたはTOPに戻ってblogを見てくださいな♪
・・・・というわけで。
これからどんどん更新していくわけですが、
なにぶんネットも社会も世間知らずな人間です。
不手際が時に起こる可能性は100%です・・・・。
そんな時!!あなた方に一喝していただけると
このワタクシも更に向上していけると思います。
ですので、何かあれば掲示板でもご一報いただけたら嬉しい限りです。
それではこれからよろしくお願いします!